本日(7月31日)、皆様のおかげで、素晴らしい誕生日を過ごさせていただくことができました。


今日は、ものすごい数のメールやメッセージ、コメントをいただき、昨夜から、てんてこまいでしたが…

ちょっと落ち着いて、いただいたメッセージを一つ一つ読ませてもらうと、本当に嬉しくて、しあわせで、涙が溢れだしました。


涙って不思議ですね。

悲しい時だけでなく、嬉しい時、しあわせな時にも出るんです。


この溢れだした「うれし涙」が、僕に人生の素晴らしさを教えてくれました。


これまで、生きることがつらくて、苦しくて、耐えきれないこともいっぱいあったけど…

やっぱり、生きててよかった、と思います。


生きることはつらい…

でも、

やっぱり素晴らしい!


そういうものなんだ、と思います。



生きること…


その本当の素晴らしさは、決して自分一人では分かりません。

まわりに家族や仲間が居てくれて分かるものです。


一人で生きないで、

まわりのみんなに生かされて、

みんなと共に笑顔で生きてみてください!


きっと、あなたの笑顔が、奇跡の一日を創っていきます。


あなたの生きる今日が、また輝きを増していきますように…

心から祈っています。



今日は、本当にありがとうございました。


心からの感謝を込めて。

神社昌弘(かんじゃまさひろ)より




心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡




ペタしてね


読者登録してね