本日、2013年7月31日…

僕の誕生日、35歳になりました!


皆さまのおかげで、笑顔でこの日を迎えられました。

ありがとうございました!


誕生日は、僕にとって「感謝の日」です。

僕に出逢ってくださった皆さまへの感謝の日!


出逢ってくれてありがとう!

そして、あなたがあなたでいてくれたから、ボクが僕でいられました。

そのことに感謝しています!


心からありがとうございます!



今日は、日付が変わると同時に、もの凄い数のメールやメッセージ、コメントが届いて、びっくり仰天!いや、びっくりを通り越して、「この対応をどうしようか!?」と頭が真っ白になっています(@_@)


優しいメッセージを贈ってくださっている皆さま、心からありがとうございます。



まずは…

僕を生んでくれた母にちゃんとお礼を伝えようと思っていたら、日付が変わると同時に、母からメールが届きました!

さすが!母です!


「私の元に生まれてくれてありがとう。昌弘は私の誇り。まわりに愛される人になってね。」


そんな内容のメールでした。


「もっと身体を大切にしなさい!」


とも書かれてありました。

直接に御礼をいうのが恥ずかしかったので、僕もメールで…


「お母さん、生んでくれてありがとう!」


と伝えました。


こういう時、メールって助かりますね。

本当なら、直接伝えた方が良いんだろうけど、やっぱり恥ずかしすぎます。

僕はできないので…メールに感謝です。



今日は、本当に素敵な一日になります。

心からありがとうございます!



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡



ペタしてね


読者登録してね