精密検査で「異常」が見つかってから、一ヶ月が経ちました!

長かったような、あっという間のような、なんだか不思議な感じがします。


あの時、こんな気持ちだった私…

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11550057279.html


あの時、あんなにも落ち込んでいたのに…


ようやく立ち直ることができました!


皆さまのおかげです。

心から感謝を申し上げます。




昨夜、「神陀塾」 というイベントを告知したのですが…


ありがたいことに、あっという間に「満席」になり、

追加講演を企画しても、またあっという間に「満席」になり、

来月のお茶会を企画するも、告知前に「満席」になり、


「待っていてくれる人がいること」

「ボクを必要としてくれる人がいること」


それを実感できた時に、改めて、「病気で弱きになってる場合じゃない!」って思いました。


皆さまの支え応援が、どれだけ私にとって「大きなチカラ」になっていたか、計り知ることはできません!

本当に嬉しくて、ありがたくて…

ただ、ただ心から感謝の気持ちでいっぱいです。




今は、自己注射をして、


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-自己注射

流動食を摂取して、


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-エレンタール

一ヶ月前には考えられない残念な生活になっているけれど…


もう、気持ちは完全に前向きです!




ついさっき、友人から、


「どうやって立ち直ったん?」


そんなことを聞かれて、私は、こう答えていました。



立ち直れたのは…


1:「仲間がいてくれたから」

→どんな時もひとりじゃないことを教えてもらいました。

まわりのみんなに、いっぱい、いっぱい助けてもらいました。


2:「自分を誤魔化さなかったから」

→思いっきり、もがき苦しみました。

自分の感情をそのまま出し切ったら、そこで、ようやく自分に優しくなれた気がしました。


3:「自分で病気を治すことに決めたから」

→自分の身体(自己治癒力)を信じることにしました。

自分では、なかなか気づけないけれど、24時間ずーっとボクの細胞たちは頑張ってくれています!だからこそ、その細胞たちの味方になって、ちゃんと休んで、ちゃんと前向きになって、元気になることを決めました。



みんなに感謝。

自分の身体にも感謝。

ありがたい「命」を大切に守りながら、一日一日を笑顔で過ごしていきたいと思いました。



明後日13(土)は、広島(福山)講演 です!

ご縁のある方と、笑顔でお会いできることを楽しみにしています。




ペタしてね


読者登録してね