本日、東京二日目です。
今朝は10時から「出版」の打ち合わせでした。

改めて編集者さんとじっくりお話をして、色んな角度からのアドバイスをいただき、自分に足りない部分をたくさん発見することができました。
さすがプロです!
今から、ひとつずつ丁寧に言葉を選びながら、読者の心に響く本にしあげていきたいと思っています。


今回は、すでに原稿をある程度書き上げて来たので、少しばかり余裕を持っていたのですが、打ち合わせが終わった瞬間から、もう書きたい気持ちを抑えられなくて、急きょ、京都に戻ることにしました!

ほんとは、夜まで東京にいて、友達とお茶をしたり、観光をしたり、クリスマスの買い物をしたり…しようと思っていましたが、どうやら、火がついてしまったようです。
わくわくを抑えられません!


編集者のTさん、駆けつけてくれたHさん、お世話になりまして、本当にありがとうございました。





Android携帯からの投稿