2012年12月12日、12号車の車窓から…

ついに「富士山」が見えました\(^-^)/
(見れるように祈ってくれた皆様、ありがとうございました!)

定期的に新幹線を利用して三年余り…
(かれこれ30回以上も連続で見れなかったのです)

ここまで本当に長かったです。


初めて見れてほんと感動的でした。

あまりにも嬉しくて、パシャパシャ写真を撮ってると、反対側の席にいる外国人観光客たちが傍によってきて、話しかけてきました!

どうやら写真を撮りたい様子…

すぐに席を代わってあげて、三人でパシャパシャ写真を撮りましたよ。
(まわりから変に見られていたかも)


一人で見るのも感動ですが、それを共感して分かち合えるのは、もっともっと感動なんですね。

全く見ず知らずの外国人観光客たちだったのに…
しかも英語じゃなくて、何語かさっぱり分からなかった(ロシア語?)のに…

なにか通じ会えるものがありました!
感動的でした。


数字の「12」のたくさん並ぶ日に忘れられない思い出ができました!

ありがとう。


今日は良いことがありそうだ!

あなたにとっても「感動と出会える日」になりますように(^3^)/









Android携帯からの投稿