私は時々、あの世からメッセージを受け取ることがあります。

ふっと降りてくるのです。



昨夜、イギリスで出会った亡き恩師からメッセージが届きました。



まずは、目に見えることを大切にしなさい。

目に見えることを大切にしないで、目に見えないことを大切にできません!


目に見える現実に目を向けない者が…

目に見えない世界に目を向けることなどできません。


あなたが生きる「今の生活」にちゃんと目を向けていますか?

そこから逃れようとしていませんか?


目を開けなさい!


まずは、現実をありのままに見つめるところからスタートしなさい!



寝る前にいただいたメッセージを、たった今、ふっと思い出しました。

ちょっとシェアさせていただきました。



スピリチュアリズムを追求する以前の問題として…

目の前の現実をありのままに見つめて、その事実をちゃんと受け止めて、そこにしっかり向き合うことこそ大切なんですよね。


ちゃんと目を開けなければ!って思います(~_~;)



そんな時に、なぜか、この写真が妙に私の目につきました。


目をつぶっている方が楽そうだなぁ。

なんか、ふわふわして楽そうだなぁ~(笑)。



心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡




ペタしてね


読者登録してね