先日、2012年11月11日、数字の「1」が4つ並んだ日、東京から素敵な2人が京都へ来てくださいました。

出版社の方です。

わざわざ私に逢いに来てくださいました。


イギリスに旅発つ前から私のことを気にかけてくださり、帰国してからも、私に対するその想いに変わることはなく、この日、わざわざ京都まで会いに来てくださいました。

心から感謝をしました。



もし、私が本を書くなら…


これまでの私の全てを出し切って、ありのままの体験と学びを書こう!

「いま」の私にしか書けないことを書こう!

読者が笑顔になれる本を書こう!


そう思って、この日、事前に準備をした出版企画書を元に、これまで学んできたイギリスのスピリチュアリズムと、私の特別なチカラ「霊視や透視」について、ありのまま、すべてをお話しさせてもらいました。



読んでくださる読者の皆さまが、


「今」の自分に自信を持ってもらえるように…

「今」の自分に最高点がつけられるように…


これまで頑張ってこられた読者の皆さまが、自分を愛せる本を書きたいと思っています。



出版できるといいな。




心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡




ペタしてね


読者登録してね