こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。

 

からだと魂の調律師♪♪ 

 

SMA公認 ヒーリングセラピストの櫻井聖子です。

 

私のヒーリングの特長はその人の身体の声が聞こえること。

そしてその声をご本人に伝え、根本から改善にむける事が出来ます。

 

身体とお話をしていると、その人の滞っているところや

違和感のあるところがわかり、意識をむけ、手をあてると、

細胞のひとつひとつが私に話しかけてきます。

 

まるで歌う様に。その歌声をもとに音ぴあの五線譜の調律のように

身体をととのえてゆきます。

 

 

 

 

 


先日、ヒーリングのご依頼がありヒーリングをさせていただきました。

 

 

定期的にご依頼をいただいているYさま
 

 

彼女をヒーリングさせていただくとまず、身体さんから饒舌に話してくれます

 

今回は

 

「がんばったんだけど無理しないでいたわってくれたよ~!!」

 

 

「今回はゆっくりすごしてくれたんだ~!!」

 

などとお話してくれました♡

 

もともと頑張り屋さんで身体のサインにも気づきづらいくらい集中してしまう方なので、この展開にとてもうれしくなりました!!

 

 

身体をいたわることはご自身の心も魂もいたわること

 

自分を大切にすることは周りの人も大切にできること

 

自分が幸せになることを許可すると、まわりが変化します♡

 

これからもYさんはどんどん幸せになってゆき、周りの人たちをきっと幸せにしてゆくことでしょう!!

 

 

 

Yさんよりヒーリングのご感想もいただきました。

その中にすてきな一文がありましたので少しだけご紹介を・・・

 

 

まず自分をととのえなさい

まず家を家族をたいせつにしなさい

まあなたの心を満たしなさい

まず毎日することに心を込めなさい

 

私に必要なことは

早くすること

ではなくむしろ

ゆっくり味わうこと

だったのですね

 

 

 

 

Yさん。こちらこそ、ありがとうございました