Rock in Japan Fes | Shozyの林檎人参ダイエット日記 

Shozyの林檎人参ダイエット日記 

2008正月体重76Kg→どこまで効果的にかつ楽に体重を落とすことが出来るのか~*ダイエット記録2009*現在70.5Kg

明日の夜、七尾旅人さんのクルーに混ざって、

ロックインジャパンフェスに行って来ます。


フェスの自然の中で聞いたら素敵だと思います。多分バンド編成なのかな?

ジャパンフェス行く人は早起きして七尾さんのライブに直行です!


滞在時間短いので…色々なアクトは見れないと思いますが、

感想などまた別途書きます。はじめていくフェスなので楽しみです。


上海紀行文、全部書いたのですが…

写真が手元にないので…

また別途UPします。


8/7日はサマソニ行きます。同じく七尾さんの撮影です。

7日のサマソニ行く人は要チェックですよ!!


サマソニは何度か行ってるのですが、女子トイレの混雑が異常です。

女子の方は余裕をもったトイレスケジューリングを!


それと、ポカリが高いです。近くにマクドナルドとかコンビニとか普通にあって、会場移動中に定価で買えるのに、会場内に入るとポカリが高いです。


その後移動して、青山のvelourで朝までVJやります。

DJは女の子祭りだそうです。

是非遊びに来てください。遊びに来たい方連絡ください。

よろしくです。


http://ameblo.jp/ish-one/  

ish-one君のブログ。Rapの日本語訳が最高!


Shozyの林檎人参ダイエット日記