3日め、香港最後の日汗
もう最後かー!

朝と昼兼ねて飲茶へゴー!


場所はシティホールにある

大會堂美心皇宮


飲茶『大會堂美心皇宮(シティーホール)』2521-1303
中區大會堂低座 Low Block, City Hall,Central,Hong Kong
営業時間 月-土 11:00-15:00 5:30-23:30
     日祝日 9:00-23:00


日曜日て混むということでしたが、11時半に行ったら席を確保できました。
出る頃には行列が!!!

蝦ぎょーざ、蒸し物大好き。

でもワゴン式で、なかなか欲しいものが来てくれなかったりじれったい!!!

のんびりしたい人にはいいけど、わたしみたいにお買い物のタイムリミットを感じる人にはちょっとおすすめしませんんにひひ


お腹がすいて写真を撮りませんでした・・・後悔。。。




そのあとすぐIFCモールへ直行ドンッ
時間が限られるため、ダーリンと別行動走る人

そしたらその間にダーリンが知人を見かけたというんです!!

”ええ!?”

ということでそく知人に電話携帯

”今日マカオから香港島に帰ったの~”と知人。 その日のディナーを一緒にすることに!!
こんなことってある?


ダーリンが風邪気味だったため四川料理をリクエスト。
火鍋最高でしたラーメン

三希楼 san xi lau
7/F Coda Plaza, 51 Garden road, Central, Hong Kong
tel: 2838 8811

 
★★★





こんなに唐辛子ドクロ







 
★★★


ドンッ

この唐辛子のたねを食べると舌がやられるそうです・・
私は白い方専門でしたねこへび

★★★




汗をかいて、とっても美味しかったです!!!!
つけダレも自分で選べたりして、なかなか魅力的。
私は黒酢ベースにしてなるべく辛さを感じないようにアレンジしました!

こういうのは大勢に限りますね。

ごちそうさまでした、じぇり~


次の早朝に帰りました飛行機