大村バンド♪♪ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

おはようございます☆

日曜日は大村バンドのライブでした♪( ´▽`)

見に来て下さったお客さん、関係者の皆様お疲れ様でした!!

いやぁ~弾いた弾いた!^_^

演奏したのは7曲だったけど、去年の大村バンドワンマンの時と同じくらいの弾き切った感…^o^

セットリストもかなり濃ゆ~い内容でしたからね☆

いきなり頭からのHoly Tomorrowはベーシスト泣かせT^T

身体が温まってない状態だとあの速いユニゾンは弾けないψ(`∇´)ψ

気合で弾き切るしかない…!!

ライブ前のストレッチは必須☆
これをみっちりやっておけば序盤から良いパフォーマンスも出来る^o^

本当に楽しいライブだったな♪♪
楽屋でライブ前にパシャり(*^^*)
photo:01


お疲れ様でした♪( ´▽`)