うわぁ〜… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

あいたぁ~(>_<)
愛用してたシールドが遂に断線してしまったっぽい…T^T

このシールドはTPNに加入してからずっと使ってきたからなぁ。

すげぇ悲しい…
新年早々ついてないな(>_<)

たかがシールド一本って思う人もいるかもしれないけど、すごく思い出詰まってるし僕は機材は大切に扱いたい質なんです(>_<)

youさんの物持ちの良さには負けるけど…σ^_^;笑

次もこのEx-proのFAシリーズだな^o^
やっぱり一番好き♪♪

若干太くて硬いけど、僕は全然気になりません^_^

何より僕は5弦を弾いた時のベースらしい音の太さに最初はかなり感動しましたね(^^)

まさにこれだ!!(O_O)みたいな☆

このケーブルからは離れられないだろうな^_^

今までありがとう&お疲れ様!!T^T
photo:01