燃えた!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

パワヌ年内ラストライブ終了☆

ご来場頂いた全ての方に感謝感謝です!!
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやぁ~メチャ楽しかったけど、今年一番の過酷なライブだったなf^_^;)

ステージ上が灼熱のように暑くて何回かマジで吐きそうになった…笑

でもそんな中でも良い演奏が出来たと思います♪♪

パワヌでは初のベースソロなんかもやったりして…(^^)

如何でしたか??笑

僕自身スラップソロはあまりライブでやった事なかったんだけど、実際やってみると気持ち良かったです♪

これからも機会があればやっていきたいな☆彡

今年はボスにかなり絞られた一年になりました…笑

これからもどんどん絞られるでしょうが自分に妥協せず、来年はさらに一回り大きくなった自分を見せていきたいです!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、今日は気分転換に散歩でも行くかなo(^▽^)o

ではでは♪♪