生きてます! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

どうもどうも☆
ちょこっと更新が滞っておりましたが、元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生きてますよ♪♪

昨日はパワヌリハ☆ライブまで残り一週間しかないから、いつも以上に気合い入りまくりのリハだったf^_^;)

個人的に色々と課題が見つかったから良かった☆

やっぱりリハで自分の欠点を見つけられるのは嬉しい事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ成長出来る証だからね♪♪

楽しみながら頑張る☆o(^▽^)o

それはそうと、昨日は最近手に入れたビデオカメラを持参してリハを映像にバッチリ残してきました!!

これからも毎回持参して今後の教材として役立てよ♪♪

ってかあまりにビデオカメラの画質がキレイでビックリだったんですが…f^_^;)

普通の家庭用ビデオカメラでここまでキレイに撮れるとは思ってなかったからなぁ~…

これからも重宝していこう(^^)

さぁライブまで後一週間…バッチリ調整していきます!

ではでは☆
photo:01