燃え尽きた…弐 | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

前回のブログに続き今日は昨日の中野サンプラザでのライブレポ☆

今回は声優など多方面で幅広く活動されている榊原ゆいさんのバースデーライブ[HappyLOVE×ライブ 2011]でベース弾いてきました♪♪

関係者の皆様、お客さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆

そして榊原ゆいさん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のライブですが、本編はDJさんやダンサーさん達が出演し、アンコールでバンド演奏すると言うサプライズだったので僕はアンコールからの出演でした☆

アンコールとは言え7曲弾きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

途中からダンサーさんと一緒に演奏したのですが、ダンサーさんを目の前にするのは初めての経験だったので、ダンスに目を奪われてミスしないように必死で堪えましたf^_^;)笑

アンコールも含めて3時間半のライブだったのですが、それを歌って踊りきった榊原さんは本当にすごかった…

さすがです☆(^^)

初の中野サンプラザも開放的でとてもやりやすかったし、お客さんの顔がハッキリ見えたのでメッチャ気持ち良かったです♪♪

さぁここでちょこっと機材紹介☆
photo:01


今回Pearl楽器さんに協力して頂き、Markbassを手配して頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヘッドはMoMark、キャビはStandard104HF♪♪

感想は素晴らしいの一言!!
とにかく使い易くて音もボトムがしっかりしてて演奏者としてはとても気持ち良かったです☆
相性もかなり良かったしね(^^)
かなり良い仕事をしてくれましたo(^▽^)o

MoMarkは自分の好みでアンプの各セクションを組み替える事が出来るんですよ♪
本当に面白い(⌒▽⌒)
今回はスタンダードなセットでしたが、今後いろんな組み合わせを試してみたいですな☆

Pearl楽器さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ~でも本当に充実した濃い二日間だった…

とにかく勉強になったし色々得る事が出来ました☆

とりあえず今日は体休めようf^_^;)

おまけ
photo:02


本番前のギタリストの望さんと僕☆

ではでは☆