楽しかった~!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

DVD発売記念ライブ終了しました☆

見に来て下さったお客さん、そして関わった全ての皆様!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやぁ~今回のライブは本当に過酷で途中何度か目眩がしたけど、それ以上に思いっきり楽しめました♪♪

それにしてもステージ上が暑過ぎた!!(-_-;)

まだライブ始まってないにも関わらずステージ上がった瞬間に汗がドッ!と出てきましたf^_^;)

楽屋との温度差ハンパじゃないf^_^;)
さすが夏…

スクフォニさんの後ってのもあったかもしれないですが…笑
ビリーヴドさんもスクフォニさんも熱いライブしてましたからね~☆

あの熱いステージに上がると気合い入りまくり!!
序盤から突っ走りそうになる自分を抑えるので必死だった…笑

特に大きなトラブルもなく自分でも全体的に落ち着いて演奏出来たので良かったです(^^)

楽屋でyouさんにストレッチ講座を受けてバッチリ準備運動は出来てたので、そのお陰で最後まで弾き切ることが出来たのでしょうねo(^▽^)o

さぁさぁ!次は9月の新横浜(^^)

それまでにもっともっと自分を鍛え上げますよ!!

精進☆