終了!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

池袋でのライブが終了致しました☆
ご来場頂いた全ての方に感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は久々のライブだったのですが、思ってたよりライブ感は失われてなかったので思いっきり演奏出来ました♪♪
やっぱりライブは最高!!

いつもより短いセットでしたが、やり切った感はいつも通りありました☆笑

大きなトラブルもなく無事に終えることが出来て本当に良かった!!

明日になったら体中痛いんだろうな…今日はガッツリストレッチして寝ますf^_^;)

それはそうと、今日会場にたどり着くまで池袋で迷いまくりました…(T_T)
普通なら駅から五分くらいで着く所を彷徨い続けること40分…笑

危うくリハに遅刻する所でしたf^_^;)

最強迷ったりしてなかったので自分の方向音痴っぷりは治ったと思ってたのですが、やはりかなりの方向音痴でした(T_T)

そろそろ治したいな…
いつになることやら…f^_^;)笑