すごかった… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

今森川さんとジン君が歌魂のレコーディングをしてるとのことだったので、スタジオにお邪魔して来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二人の集中力はホントにすごかったです。見ているだけでもその凄さがわかるようなとてもシビアなレコーディングでした…

自分も負けてられないなぁ…とかなりの刺激を受けました(⌒▽⌒)

レコーディングに立ち会うと自分もレコーディングしたくなるf^_^;)

完成が待ち遠しいですな☆僕も早く聴いてみたい!!

お二人ともレコーディング頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今月末にはパワヌライブもありますo(^▽^)o
久々のライブで自然と気合入りますな♪♪

練習練習!!