緊急告知ですよ♪♪ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

こんにちは(^0^)/
この暑さでバテり気味のショウヨウです↓↓

今熱海に向かっております☆
熱海は初めて行くから楽しみだなo(^-^)o
ってか暑過ぎて汗がハンパない!!
僕こう見えてかなり代謝が良い感じなんですよf^_^;笑

サウナなんて入った瞬間汗だくですよ↓↓
だからサウナは嫌いです(-.-;)

熱海着く頃には夕方だから暑さはまだマシになってるでしょう☆

そう言えば先日のパワヌのリハで今回発売のDVDのサンプルをいただきましたo(^-^)o
皆さんより一足先に見させていただきましたが、これがかなり良い感じでございます☆
数量限定ですので皆さん31日は是非ゲットして下さいね♪♪

さぁさぁ!ここからが緊急告知です!!!o(^-^)o

8月7日に沼袋サンクチュアリであるSpiral X presents ~『LARD PARK Vol.02』に急遽出演することとなりました☆

以下詳細です↓↓↓↓↓


Spiral X presents ~『LARD PARK Vol.02』

DATE : 8月7日(土)

PLACE : 沼袋 SANCTUARY

ACT : Spiral X / エレハネス / Lizard / HYPER HONEY HUSH

TIME : OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE : ADV ¥2,000-(D別) / DOOR ¥2,300-(D別)
INFO : 【沼袋SANCTUARY】03-3389-6392


僕はLizardと言うバンドで演奏します♪
本来はex.POWERNUDEのKEIさんがベースを弾く予定だったのですが、一身上の都合により残念ながら出演できなくなったらしく、急遽僕がヘルプをする運びとなりました!!

KEIさんの分もおもいっきり演奏したいと思いますo(^-^)o

そしてなんとなんと!!
この日はうちのギタリストのトオルとのタイバンになりますf^_^;
トオルはSpiral Xのギタリストでもあるので☆

自分のバンドメンバーとタイバン……なんか不思議な感じですがかなりファミリー的な感じで色々と楽しみですな☆

とりあえず曲を頑張って覚えなくては……!!!

ではでは♪♪