完全リクエストライヴ☆ | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

こんばんは☆
昨日のパラグアイ戦は残念な結果に終わってしまいましたね↓↓
しかし日本は良く頑張ったと思いますo(^-^)o

決勝トーナメントに残っただけでもすげぇよ…
次回のワールドカップには期待ですな♪♪

今回はどこが優勝するんだろう?
個人的にスペインに頑張って頂きたいですp(^^)q
さてまたまた告知ですよ☆
最近は沢山告知があるので皆さん乗り遅れないようについて来て下さいね♪笑

今回の告知は10月23日のライヴの告知です!!

この日はなんとなんと皆さんがライヴを作りあげる形となる完全リクエストライヴとなりますo(^-^)o
以下詳細となります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


~THE POWERNUDE 15th Anniversary~
『Act.2 / ONE NIGHT FOR ALL OF THE BEASTS』
『BEAST SERIES』 第2弾となる企画は…
ファンの皆様からのリクエストのみで構成される、完全リクエストライヴを、
10月23日(土)沼袋 SANCTUARY にて開催致します!!
リクエスト方法、投票時のルール及び注意事項等などの詳細につきましては、
こちら↓【リクエスト・特設ページ】をご覧下さい!
http://powernude.m78.com/request_2010.html
※携帯からも閲覧可能です

なお、本公演の詳細及び、前売りチケット予約の受付開始等につきましては、
決まり次第こちらでお知らせ致します。


これは僕らにとってもどのようなライヴになるか全く想像ができません!!!笑

僕個人としてはライヴでまだ演奏したことのない曲も出てくるのではないかと…

今から困らないように練習しておかねば……!!f^_^;

ファンの皆さんも普段ライヴで聞けなかった曲を聞く絶好のチャンスですよ!☆
この機会にガシガシ投票してやって下さいo(^-^)o
さぁ最終的にどんなセットになるのか怖いけど楽しみです……!笑

皆さん投票よろしくお願いしますm(__)m