☆祝15周年記念第一弾!!! | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

結成15周年を迎えたTHE POWERNUDEが送るスペシャル企画!!
その名も『BEAST SERIES』と称し、2010年という節目の1年を通じて、
それぞれのコンセプトからなる企画ライヴを、全3回に分けて開催致します。

早速、その第1弾となる企画の詳細をお知らせ致します!
『Act.1 / THE HISTORY OF THE BEASTS』と題しまして、
歴代のTPNメンバー数人をゲストに迎え、それぞれの時代のTPNを再現することで、
THE POWERNUDE・15年の歴史を振り返るという…
まさに!この日限りのレアなイヴェントになります。
15th Anniversaryならではのこの企画、是非ともお見逃しなく!!

■『5/29(土)@沼袋 SANCTUARY』
powerheadz presents MIGHTY BEASTY PARTY vol.10
~THE POWERNUDE 15th Anniversary~
『Act.1 / THE HISTORY OF THE BEASTS』
DATE : 5月29日(土)
PLACE : 沼袋 SANCTUARY
ACT : THE POWERNUDE
※本公演はワンマンライヴになります
GUEST MEMBER :
・阪下 宇紀 (Gt)…1996~1999在籍
・若井 望 (Gt)…2000~2003 / 2006~2007在籍
・辻 敬裕 (B)…2006~2009在籍
TIME : OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE : ADV ¥3,000-(D別) / DOOR ¥3,500-(D別)
INFO : 【POWERHEADZ】 p_nude@m78.com
【沼袋SANCTUARY】 03-3389-6392 / sanctuary@s2.dion.ne.jp

※お問い合わせ等は、TPN Official Siteまで

なんてスペシャルなイベントでしょうか☆o(^-^)o
これを見逃すと後悔しますぜ(-_-メ)笑

改めてパワーヌードは歴史の長いバンドなんだなぁと感じます。
15周年ってことは結成した当時は僕はまだ小学一年生ですよ……笑
そんな歴史あるバンドで今演奏できることをとても嬉しく思います。

まずは第一弾のこのイベントを全力を出して成功させたいと思いますo(^-^)o

皆さんよろしくお願いしますm(__)m