やっと見えてきた… | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

今日は新年一発目のリハでした!!
Youさんが風邪でダウンしてしまって三人でのリハだったのですが、なかなか濃い内容だったと思いますo(^-^)o

Youさん!一日も早く回復して下さいね(>_<)

今日ベース弾いてて、自分の新たなプレイスタイルと言うか自分が本来目指しているベーシスト象が見えてきた気がします。
まだハッキリとは見えてこないけど、少しだけね。
今までやりたいことをただがむしゃらにやるだけだったけど、これからは少し焦点を変えてみようと思います。

もしかしたら音楽以外の物に目を向けると意外とハッキリ見えてくるかもしれません。

ヒントは見えたからこれから自分でそれを探すだけです。

今までの考えやスタイルは残しつつそこに新たな物を取り入れるって感じですかね(^o^)

常に自分を変える意識でいよう。