最近の朝食 | Different world

Different world

Bassist Shoyo…

Different world-Image1451.jpg
最近いつも朝はこればかり食べてます☆(^o^)

実はスウィートポテトが大好きなんです♪
これかアップルパイしか朝は食べませんf^_^;

休みで時間がある時は味噌汁とホットケーキです!笑
昔から朝は米!ってのは無理なんですよね…

いつもパン系(^o^)

皆さんは朝御飯食べてますか??
食べないとダメですよ(^o^)笑

さてさて木曜日はパワヌのリハでした☆
楽しくもあり過酷でもありって感じでしょうか…笑
終わった後は体がいつも痛いです(^_^;)
パワヌもお盆休みで二週間ぶりのリハだったので余計かな?

良いリハビリになりました(^o^)笑
パワヌとしての僕の初ライヴも公式で発表されました☆
10月17日になります(^o^)
是非是非ホームページをチェックしてみて下さい!!

では(^0^)/