お休みだけど・・・ | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

昨日は月曜日で定休日だったんですが

9時ごろ、突然の社長からのお誘いで

夜な夜な堀江までお出かけしてきました満月



その様子を事務所の東田さんが撮ってました。

僕と羊の家堺東店の千葉君です。


翔家の店長のブログ

いっぱい飲んで楽しかった~にひひ

僕以外は仕事の一部で来てたみたいですけど汗



一緒にいた千葉くんが昨日のブログ

を朝一アップしたと聞いたので

昨日のお話は羊の家のブログを読んでください!!

http://ameblo.jp/hitsujinoyeah/entry-10936926423.html







翔家のNEWSと言えば

またまた新しいスタッフです男の子


翔家の店長のブログ


ニックネームはチャラ男です(`∀´)