飲み会!? | クリームフォンデュのおいしいお店 『 羊の家 』 [あべの・堺東・北野田]

飲み会!?

おはようございます、羊の家堺東店

千葉です~☆


昨日、社長と事務所の東田さんと三人で

鉄板焼屋さんに食べに行ってきましたおにぎり


よそのお店行って新しいモノを見て感じて

いい所を取り入れることが出来たらと社長からのお誘いですニコニコ


1件目は真面目に観察やら何やらしてたんですけどね・・・




2件目、同じく鉄板焼屋さんに行きました(-^□^-)


社長が『3人だと種類を食べれないね~』と

事務所のえつこさん、翔家の三橋さん

に声をかけたら飛んできましたロケット


9時からてことで、社長以外の4人が飲む飲むビールお酒カクテルグラスお茶


羊の家

三橋さん(左)と東田さんのめがねをかける僕(千葉)


ほとんど懇親会状態だったような気が・・・

多少ではあるけど仕事の話もきちんと出来たから

まぁいいのかなぁべーっだ!


帰り、三橋さんと東田さんにジュースをおごらされて

解散しました・・・僕一番年下やのにな(`ε´)



http://ameblo.jp/shoyadreamteam/

三橋さんが店長してる【居酒屋 翔家】のブログもどうぞ。