情報教材 | ~主婦のミカタ~

~主婦のミカタ~

主婦に役立つ情報、豆知識、レシピ、副業など。


今晩わ。

夕飯を待ってる間に、
blog更新です!!


しかし…アメブロ内だけでも
情報教材の宣伝スゴイね(笑)

私も買った事あります!!
確かに素晴らしいです。
中にはクソみたいなのもありましたが(笑)


上手く要点をまとめてる方や、

さらに高い教材を勧めるだけの方や…

ハッキリいって様々です!

いい情報教材は確かに存在します。

でも…私は本屋で本買います!

儲け話には裏がある。

21年しか生きてませんが、
私の経験上そうでしたね。

私は自分で見たものしか信じません。


あ!勘違いしないで下さいね!

世の中には信用できる情報教材もあります!

それは確かです!

でもそれを紹介はしません。

私のblogの趣旨と異なりますからねf^_^;

誰のアメブロが近道になるか。

貴方自身で見極めて下さい。


翔流★