起業家の道 | ~主婦のミカタ~

~主婦のミカタ~

主婦に役立つ情報、豆知識、レシピ、副業など。


こんにちわ!!

夏!
夏!!
夏!!!

って感じですね(笑)

私のblogの観覧者の多くはPCからのアクセスが多いみたいなので…
今回はPCを使った副業をテーマにします!!

副業というより主婦との兼業で考えてみましょう。

貴方も起業しませんか?

起業といっても株式ではなく、個人経営という形で。

時間、上司に縛られる事なくお金を稼ぐ。

旦那サンの給料越えちゃいましょ(笑)

では…何をやればいいか。

なんでもいいんです!!

例えば趣味の延長と考えてみれば、難しい話ではないですよ。

ビジネスで成功する為にはやりたい事をして、仕事を好きになる事が大事だと私は感じます。

やりたくない事をダラダラと長くやるのは時間の無駄です。

貴方も私も人生は1度なんです。

折角なら好きな事して笑いませんか?

結果的に失敗したっていいんです!!

失敗が成功という花を咲かせるんです。

だから思い切って趣味をビジネスにしましょう。

貴方の趣味は何ですか?

私は精一杯サポートします!!

気軽に質問下さいね。