Showly’s CAFE
昨日、最後の(今日もあるはあるのですが)学校全体稽古でした。


しばらく更新しなくてスミマセン、写真は101教室という、舞台芸術学院の劇場にもなる、学院で1番広い稽古場でのチェックタイムの様子です。


最近いろいろなことに出会っています。


うまく伝えられないもどかしさもありますが、仲間と話したりするのが楽しくて、とても助けられています。


今回、後輩と舞台を創りあげていくのにどういうポジションでいればいいのか悩みました。


研究生・学生はまだ卵だからって取り合わない方もおられ、後輩ではなく学生扱いをしてしまう指導者・先輩もいます。


それはその人の誇りや何かで否定する気はないのですが、そういう体験をしてきた俺としては、舞台に立つ上では一人の役者、一人の人として向き合いたいと思っていました。


先輩だから言えることもあるし、逆に一緒に考えていくこともあるし、学ぶことだって沢山あり、たまに喝をいれたりもしました。


伝えるって難しい。でも色んな人に伝えていきたい、伝えられていきたいと思います。


今週末、舞台芸術学院ミュージカル部21期のお贈りする"FOR YOU-心の瞳で-"


ぜひご来場下さい!


舞台芸術学院ミュージカル部本科21期卒業公演
「FOR YOU -心の瞳で-」
東京芸術劇場小ホール2
2/27(金)-18:00
2/28(土)-13:30
-18:00
3/ 1(日)-13:30
※30分前に開場です。
前売¥2,300/当日¥2,500

こちらでもTicket扱い致しますので、よろしければお名前と日時をご連絡下さい☆
showlys_cafe@mail.goo.ne.jp