『今日の錬心術』Message:1778 ~ これから ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

この世に生を受けて40年が経ちました。

と同時に

Creators Ship なるほ堂ができて

6年経ちました。

これも皆々様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。
 

~∽~∽~ 最短受付可能日 ~∽~∽~

今度は3月のどこかで受付を行います。

笑楽の錬心術をご希望の方は何らかの方法にて

笑楽までご連絡下さいませ。

料金等については

http://showluck.jp/


↑コチラ↑を参照下さい。

※予約は先着順となりますのでお早目に。
 

~∽~∽~ 今日のおたより ~∽~∽~

アクセスネーム:自分

希望人格:笑楽ゼロ

コメント:さて、新たな1年…

そして40代…

まずは何に力を入れましょうか???
  

~∽~∽~ 何たって ~∽~∽~

笑楽ゼロ:

貪欲にやれる事には何でもチャレンジして

好き勝手に生きてきましたからねぇ~

そろそろ「ビッ」としてみましょうか。
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Emperor(皇帝)

位置:正位置 属性:土
 

【笑楽カード】

Public(こうしゅう)

属性:木
 

~∽~∽~ 何をするか? ~∽~∽~

力を入れるべき課題は

『組織』

としての力を発揮する事。
 

~∽~∽~ 解説 ~∽~∽~

先にも書いた様に

自分かってに好き勝手やって生きてきました。

その上で

たくさんの出会いと別れがありました。

その中で

切っても切れない『縁』を見つける事ができました。
 

好き勝手できたのは

その『縁』があったからです。

力を貸してくれた方々が居たからです。
 

今は自信を持って言えます。

「私は1人じゃない!!」
 

この先もたくさんの出会いと別れを繰り返すでしょう。

楽しい事も辛い事もたくさんある事でしょう。
 

1年後、10年後も今と同じ様に

自信と誇りを持って

「我こそが笑楽なりっ!!」

と胸を張るためにも

これからは『組織』というものに

力を注ぎましょう。
 

Challenger's Guild

Creators Ship なるほ堂

の頭として成長進化しましょう。
 

この決意を胸に1歩1歩を大切にしながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!

そして

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタの礎笑楽
 

~∽~∽~ お知らせ ~∽~∽~

この配信で自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『通常相談希望』と書いてご連絡下さい。
 

公開せず自分だけにメール対応して欲しい。

そう思った方は

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『個人相談希望』と書いてご連絡下さい。

※ただし個人メール対応は1,000縁かかります。
 

また

メール対応なんかよりも実際に『笑楽の錬心術』を

受けてみたいと思った方は

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『直接相談希望』と書いてご連絡下さい。

※費用については『Room ShowLuck』のサイトをご覧ください。

 ココだ⇒ http://showluck.jp (その内更新予定)
 

ファーストメール受信後にどうすれば良いのかを

折り返し返信連絡をさせて頂きます。

まずはアナタによるアクセスからスタート!!
 

さらに

『笑楽の錬心術:オフィシャルフェイスブックページ』

にもこの配信は載せてあります。

“いいね”でつながって頂けたりすると幸いですね。

コレだ⇒ https://www.facebook.com/showluck.renshin
 

アナタとつながれる事を楽しみにしています。
 

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩道 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352

 -∽- Mail -∽-
  info☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-
 笑楽のHP: http://笑楽.jp
 なるほ堂のHP:http://naruhodou.info
 Room ShowLuckのHP:http://showluck.jp

 -∽- Facebook -∽-
 成歩道 笑楽:http://www.facebook.com/showluck
 なるほ堂:http://www.facebook.com/CreatorsShip.Naruhodou
 笑楽の錬心術:https://www.facebook.com/showluck.renshin

 -∽- ブログ 『今日の錬心術』 -∽-
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽