NEW !
テーマ:

おはこんばんちは !!

ひと~つ、人の世の生き血をすすり…

ふたぁ~つ、不埒な悪行三昧…

みっつ醜い浮世の鬼を…

退治てくれよう、桃太郎!!

とか言いながら

悪代官…ってのはもういないから

悪徳議員とか斬り捨ててみたいね~

そりゃもうズバズバと

(知ってる?『桃太郎侍』)
 

~∽~∽~ 今週のCM ~∽~∽~

GWにあるイベントで出店販売を色々と

行うのだが。(ウチの年間行事だね)

今年はかなり本気で取り組んでいるから

かなり楽しい空気になってきているよ。

よければ我々と一緒に『一生懸命』を

体感してイベント参加してみないか?

※興味あるなら連絡ちょうだいな。
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:アウトレイジ笑楽

コメント:銃もイイんだけど

やっつけるならやっぱり剣だよな。
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Empress(女帝)

位置:逆位置 属性:木
 

【笑楽カード】

Mental(せいしんてき)

属性:木
 

~∽~∽~ レッツチャレンジ ~∽~∽~

「大丈夫じゃない」って言われた時に

どうにもできないなら

「大丈夫?」とか言うな。
 

~∽~∽~ 成功報酬 ~∽~∽~

言葉の大切さを考えるようになる。
 

~∽~∽~ 失敗報酬 ~∽~∽~

士気が下がる。
 

~∽~∽~ 解説 ~∽~∽~

結構みなさん軽々しく使ってるんじゃないか?

「大丈夫?」

って言葉をよ。
 

「大丈夫だよ」

と返ってくるならまだイイが

「大丈夫じゃない」

と返ってきた時にアンタは何ができるんだ?
 

こんなちょっとしたやり取りから

“うすっぺら感”

がバレちまうんだよ。
 

「大丈夫じゃない」

その言葉が返ってきた時に

できる事をちゃんと用意してみろ

じゃなかったら

使う言葉を変えてみるんだな。
 

こうした気遣いにもっと目を向けてみながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!

そして

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタの#45笑楽
 

~∽~∽~ お知らせ ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて
 

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 

対応方法はメールでもスカイプでも

実際に『笑楽の錬心術』を受けるでも構いません。

お好きな方法をチョイスしてみてください。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

必ず相談と決定、双方の納得を得た上で行動させて頂きます。

※当然秘密も約束もちゃんと守るっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによるアクセスからスタートです!!
 

さらに

『笑楽の錬心術:オフィシャルフェイスブックページ』

にもこの配信は載せてあります。

コレだ⇒ https://www.facebook.com/showluck.renshin
 
もうFBはやっていませんが…たまぁ~にのぞいたりします。
 

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩道 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352

 -∽- Mail -∽-
  info☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- Facebook -∽-
 成歩道 笑楽:http://www.facebook.com/showluck
 なるほ堂:http://www.facebook.com/CreatorsShip.Naruhodou
 笑楽の錬心術:https://www.facebook.com/showluck.renshin

 -∽- ブログ 『今日の錬心術』 -∽-
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。