『バリ島旅日記 1日目』


旅のおおまかなスケジュールは
4日間は「バリ芸術の地」とも言われ、千秋さんが10年間お店オーナーをされていた思い出の地「ウブド」に宿泊しながらヒーリングスポットなど各地を巡り、
ラスト1日はビーチリゾート地の「アメッド」でバカンスを楽しむアップアップアップ
というもの。


夜。
デンパサール空港に到着するとむわっとした高温多湿の空気の中で早くもたくさんの神々がお出迎え。

{A009050E-6CB7-4405-96C8-032CD1A9FB6B}


{B46BB95A-C276-4F59-B2B9-D1746D4CED1E}



宿泊先のバンガローにも所狭しと神々。

{A422A205-A0FA-42AB-94D7-2FCF0C9308B5}


{E9F41CFE-8FFD-467D-A02F-31719ADF4956}

こちらのおしゃれなバンガローが4日間のお宿✨


チェックイン後は近くのダイナーでお夜食。

{AA79E08C-7E53-4510-808A-B9068304BE2A}


バリニーズフード美味しすぎ‼️
エスニックフード好きの私にはたまりません✨

{03F6EA47-1D0F-40B2-AE87-53127F1D2B01}


やっぱり初日はビンタンビールで乾杯✨


ゴールデンウィークにはたくさんの日本人がいたそうですが、あたりはバリニーズと西洋人ばかり(^^)
テンションあがります。

{CB32E46F-7B70-4F2F-BA7D-803BD1C978FC}

コンビニ前で弾き語りするバリニーズさんたち


フライトで爆睡したにもかかわらず、ぐっすり爆睡の1日目でした。


『旅日記 2日目』に続く✨