よく朝方に利用する駅直結カフェがある。

{76D968EF-2C51-4BEA-8067-1F28F79165D2}

利用といってもeat-inするわけでも
店内に入るわけでもなく
ハウスブレンドとアイスコーヒーだけは小窓からオーダー出来るシステム。

朝の通勤ラッシュを狙った販売方法なんだと思う。


私がこのサービスを超ランダムに利用するには訳がある、、、おねがい



とある女性スタッフさんの接客がとにかく素晴らしいのですクローバークローバークローバー

決してマニュアルではない、
心からの「笑顔」と「おもてなしの心」と「仕事への愛情」ドキドキドキドキドキドキ


朝の慌ただしい中にあって、
まさに「都会のオアシス」おねがい

彼女が小窓にいる時だけ利用する私(笑)
ストーカーさながら、、、(^◇^;)(^◇^;)


でも、
彼女に笑顔で
「行ってらっしゃいませ」と言われたくてあの小窓を利用するのは絶対私だけじゃないはずお願い


晴れやかな気持ちになって
渡されたブレンドコーヒーを一口含みながら
朝のラッシュの人混みを歩く

なんだか私の周りだけ時間が穏やかに流れているような感覚

見上げた空は春らしく澄み切って

1日の始まりを告げる、、、


こうして私も誰かに笑顔で接することが出来て、その人も幸せな気持ちになって、また笑顔で接することが出来て、そのまた次の人も、、、音譜音譜


そんな風に繋がれたらみんながhappyなんだろうなと、、、


とってもシンプルな考えに至った次第ですクローバー


次はあの人に
「いつもありがとう」を伝えよっとピンク薔薇