観てきましたよ!


蜷川実花 監督作品
沢尻エリカ主演
ヘルタースケルター !!

映画館で、久しぶりの邦画。

これは見なきゃって「本能」が言ったので(笑)

前評判も賛否両論、
確かにすごく疲れた。

でも、
私は観れてよかったな。

何はともあれ
この主演が務まる女優は
唯一無二
やはり「沢尻エリカ」その人だと思ったし、美しかった。

蜷川監督作品は前回の「さくらん」の色彩美が印象的過ぎて、私的には前作に軍配が上がった感じ。

でも、
沢尻エリカ演じるりりこの苦悩に何度か涙がこぼれた。

痛くて、こぼれた。

脇を固める方々の演技もなかなか。

なんと言っても 寺島しのぶさん 贔屓ではありますが、、、。(笑)

いろんな表情を見せる、なんて素敵な女優さんなんでしょう。

あの役をこんなに魅力的に仕上げてしまう寺島しのぶさんは素晴らしい!!

てなわけで、
皆さんも「最高のショー」を観に行かれてはどうでしょう??(*^^*)





Android携帯からの投稿