昨日に引き続き撮影。


野外での撮影だったためお天気が心配でしたが、、、




恵まれ過ぎっっ!!(>_<)

暑くて、暑くて
途中、意識朦朧としたもんね(>_<)



メンバーは役者をやりながらも
撮影のサポートもしますよっ




まさに手作り!

青空が良く似合ってますよ、雄作にぃさん。

私も昨日は音響部でマイク持ちすぎて
筋肉痛。(;^_^A



こちらは
りなちゃん・尚子・美香ちゃん

休憩中のヒトコマ。

それにしたって
絶好の「海の日」じゃない♪

海行きたいわ~。

みんな素敵な三連休を過ごしましたか?



夕陽がとてつもなく綺麗だった。

蝉の声も、どこからか・・・


うん

大好きな季節が、始まる(^-^)




Android携帯からの投稿