昨日、
高校の同窓会のため
急遽、帰省しました音符


黒澤尚子の黒コショウ日記。-20110102105735.jpg


流れる景色を見るだけで、
涙が出ますキラキラキラキラ


私の母校は何気に進学校メモメモメモ


みんな、
教師や医療関係の仕事をしている子がたくさんで音符
新鮮キラキラキラキラ


役者やってるなんて、
私くらいですあせるあせる

かなり異端児(笑)

マンモス校で、
600人中、集まったのは
150人。


8年ぶりに会う
みんなは
変わらない笑顔キラキラ



一次会が終わり
何故か残ったのは
2年10組ばかりキラキラキラキラキラキラ

うちの学校、
共学なのに、
何故か男女別クラス
という特殊な学校で

唯一、2クラスだけ男女混合クラスがあったんですが、


2年10組は混合クラスニコニコ

盛り上がりました音符音符
黒澤尚子の黒コショウ日記。-20110103001406.jpg
←写真は愛実と☆
愛実はもぅ5歳のぼっちゃんのママですニコニコ
黒澤尚子の黒コショウ日記。-F1010002.jpg
←こちらの写真はちょうど一年前のモノ。


みんなママになってたり音符パパになってたりニコニコ
もうすぐ結婚だったりキラキラ企業を立ち上げたりアップ

すごいな音符


帰宅して、
車を出してくれた香菜恵と空を見上げた。


有り得ないくらい
キラキラの
満天の星空!!!!!!


絶対こんな星空、
東京じゃ見れないよっ!!

「凄い凄~い!!」って
しばらくため息つきながら2人で夜空を仰いでいたら・・・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星


ひとすじ、

一瞬。




大好きな友達と見る
流れ星。


なんだか、
全てにありがとうキラキラ



都内で小学校の先生をしている香菜恵。
そんな香菜恵からも嬉しい報告を受けました。
黒澤尚子の黒コショウ日記。-20100103141458.jpg


う~ん
(o^_^o)

今年、いいことありそうドキドキ


私も、自分んで選んだ道。
頑張らなきゃ!!!!
(o^_^o)
黒澤尚子の黒コショウ日記。-20100103143739.jpg