★DOLPHIN47 EDGE★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★




なんかブルーライトカットの


保護フィルム買いました★


保護フィルムなのに


梱包がすげぇな★


定価4000円のスゴいやつです★


Amazon にて290円(送料込み)で買いました★


なぜ安いかいうたら





iPhone 5c 用のやつやから★


カタオチってやつ★


百恵がYouTube 見まくるから


ブルーライトカットに


ふみきりました★





え?


これ?


ビビったって★





こっちやん★


ブルーライトカットって


フィルムがブルーなん?


って思いました★


かなわんわ★





完成~★


青いフィルムは


ホコリをとる


シールでした(笑)★


こりゃ高いわこの保護フィルム★


めっちゃエエやつやわ★


安くで買えて良かったね★


Amazon は僕らが使うような


ドライヤーまで


ごっつ安く売ってあるし


めちゃめちゃやわホンマに★


ドライヤーとかは買わんけどね★


もちうさぎ SHOWHEY もちうさぎ