★smile cafe★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★

★『faces』 stylist showhey‘s blog★-20100114153134.jpg

昨日は鳥取産業道路沿いにある、『smile cafe』に行ってみました★



『ととり~な』で御馴染みの『ツシー』さんのブログファンの僕とwife ★



そこで紹介されてたcafe に行ってみました★



http://ameblo.jp/tukupo/entry-10430461824.html



もちろん『黒ゴマ・バナナシェイク』を狙って★


★『faces』 stylist showhey‘s blog★-20100114154937.jpg

ウマウマо(ж>▽<)y ☆



冬でも『アイス』が余裕の僕は、シェイクも余裕ですが



wife は『美味いけど、腹が凍る・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ』っと言っていました★


★『faces』 stylist showhey‘s blog★-20100114155049.jpg

あとは『もちワッフル』ベリー味・ストロベリーアイス付きも頂きました★



もちもちした食感のワッフルやと思ったら、『お餅』でした

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



wife に『えっ?当たり前やん・・・』っと言われながら、



サプライズなデザートを食べたら、コレがなかなか美味し

Σ(=°ω°=;ノ)ノ



お餅にこんなん合うもんやねんねぇ~★



美味しかったぁ★



また行ってみたいと思いました★