大雪から一週間経ち、雪もだんだん溶けてきましたね。

雪だるまのワンちゃんは、ベロも鼻も溶け落ち目も下に崩れ、完全ゾンビのウォーカーに成り果てていました。
{460F0E3C-E475-4A75-9D79-D1B1E89073EA}
↑これが更に酷いことに。。

さすがにもう目も片付けようかなぁと思って見てみたら、、、。

{EDC54ED9-1091-4730-9916-3E32CD85BDE2}
目がつけ直されて可愛くなってる゚+.(o´∪`o)゚+.゚

見知らぬ誰かが付けてくれたのかしら。
嬉しいねぇ~。もうすこし片付けるのはやめておこう。

水曜日にまた雪が降るらしい?ですよね。
とにかく道路や歩く場所だけは雪が柔らかいうちにかいておこう!ですね。
アイスバーンになっちゃった所は全く溶けてくれないからねぇ(´。・д人)

ああ、ママさんダンプが欲しい。。