{5DEE43C9-5329-4185-8812-67F28B902EF5}

今日は人口密度が激しく多く、場内酸欠になるかと思うほどの蒸れっぷりでしたww

打ち子の人たちも沢山いて大いに盛り上がっておりましたよ。
声優系のファンの方ってホントに凄い。
知らないアーティストにも本気で掛け声をかけて応援する。心から楽しもうと大汗かいて大盛り上がり。
今日はライブ見るより場内のファンの方々に見入ってしまったw
本気ってステキです♪

{43E7CA64-76D7-47D2-9A9B-566FDDAA89AE}

帰りはちょろっと一杯だけ若みやさんへ。
鍵盤のだし巻きが最高に美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

{3DA8E182-AA0D-402E-9BA0-E98FFA463586}

先日、車のディーラーさんから頂いたお年賀の石鹸にシールを貼りました。
顔が寂しかったので眉毛も書いてあげたら更にさみしい顔に。。

{DC2E2997-9C51-4EB0-A40D-7238D0C1460B}

見本の写真と大分違うことになってしまいましたが、可愛いのでこれで飾ります♪

{8C11DA31-7EC8-4138-BF31-7608A3309EB0}

{DE9FDE3F-E28F-484C-A8AD-0D9114B55251}