{757BF9CE-6BCE-4203-9BDE-BF250766B7FE}
おとついはショーGEKIの新年第1回目ミーティングからの新年会でした☆

{946C52E0-E6DB-41E2-A14E-F86AF988867B}

羽広さん(主宰)特製のおでんです。

透き通っただし汁、しっかり味が染み込んだトロトロの大根は面取りしてある。。
なんとも丁寧な作り。

この巨大な鍋まるまる2杯分作って下さいました。
マジで圧巻よww

みんなでおでんつつくってなんか素敵ね。鍋つつくのとはまた違った楽しさがあるね。

{F577FAB7-DEDC-4683-8753-C65A99F6CEF9}

{EC66AA7E-5DFE-436D-997B-2539C046104E}


ご馳走様です(*´ω`*)


そして今回の第3イベントは泉ちゃんのbirthday!
{5CC8942C-150A-45AB-9B65-979346C19C18}

突然の暗転に普通に停電になったかと焦ったら二ノ宮が隣の部屋から現れたww

{34C76D11-3FC8-466D-A4EF-4E5A14B0C112}

暗すぎて若干ホラーwww

ってかこのケーキ!!!ビタメールかい!!
もうそろそろお誕生日はちっさいケーキでいいですよねw(byにのみや)
って最近は縮小してたのになんぞ!このゴージャスケーキは!!

夏の私の誕生日(恐らく稽古中?)はTOPSのチョコケーキオネダリするんだから!!

{3CE521A4-C676-4FE8-82B4-80A37F42939E}
見えてるよ!見えてるんだから!


今年もショーGEKIをどうぞ宜しく御願いいたします♪