{8A6E4889-13C5-423C-A108-1049567C30C7}

手作りのグラスは口のあたりが優しくて飲み心地がとても良!

先日、日光に参拝に行った時に作った2号ちゃんです。
赤のパウダーを下につけてグラデになってます♪
1号は、2年前に作ったのですがあまりにも良いので似た感じの大きさで作ったつもりでしたが、1号の方が大きかったww
手作りなので、それもご愛嬌ですね。

{94B3FCB1-2F61-416C-8313-B065752157E3}

1号!迷彩イメージ。


ああ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

{F7AC74FC-E05B-464A-A2CD-AB888E9D6083}

東照宮は陽明門が幕が取られてました☆
ホント美しい~。これは国宝だよ。宝ものってこういうものを言うんだってくらい、すごい。

{C8DAF046-BC2D-4783-92D3-40F2A01ECF9F}
皆が大好きな三猿も綺麗になったけど。。。

顔が違う。。
しゅーちゃんの情報どうり、顔が変わってた。。
見比べないと解らないから、、気にしないことにした。

変わらないのは東照宮に行った時の感覚。
空気がとっても澄んでいて頭から足の先まですーっと綺麗な線が通る感じ。

帰りは必ず行ってよかったって思える場所なんだよね。
{803B1F21-F946-4F8F-85EE-2E744E55818C}

やっぱり凄いわ東照宮。

{D7147117-4CD9-4952-ABAF-493F87E2FABC}

お土産の日本酒。
いつも行ってる酒屋さんで大晦日絞りを購入しようと思ったら今年は値段が高くて別のものを入荷したそうで、、、。残念ですがこちらをオススメして下さいました!
飲むのが楽しみです♪