{24E8914D-2B87-474D-AB3D-B9905E7508CB}

ありゃまーーーー!!
なんて、綺麗なお節なんだろうねぇ。母ブラボー!

{AD574EAC-24C0-49CB-BC1C-CD11ACE2D8B8}

私はジンジャーエールで乾杯しました!
グラスがおしゃんなのでそれっぽく見えるね( •ॢ◡-ॢ)-♡

{3CBF370F-11AA-4681-ADBF-6164DDA765C9}

毎年のお気に入りはキンカンの甘露煮です。
白ワインで煮ているので甘みもスッキリしていてとても美味しいの♪
キンカンは喉にとっても良いフルーツ、沢山食べるよ!


{613FB7E9-63D8-4F67-9930-5909F4D44615}

花びら餅(●´ω`●)

お正月に、欠かせないお菓子です♪

{D625E17C-4B3F-4C91-8325-B8F0CC7BA2F9}

鶴屋吉信の和菓子は本当に美味しいなぁ~。。。
お上品な味の和菓子食べたい~。って思ったら超オススメです。

明日は親戚のおうちでおせち料理(*´∀`)
これまた美味しいのでとっても楽しみにしてます。

正月は太らないは無理ねww
気にしないで沢山たべよっと!

{A8D26447-ACE7-499B-963E-7752BD2D08F7}