こちらの記事のつづきです。
 
{5AF384C9-2FFD-422F-B07B-660F9D8C0DB2}

 

お腹が満たされた後は遊ぶわよ♪

 

1500円で近くのいなげやで購入した(自腹)水鉄砲を持って無人島人狩りよ!
 
と、その前にあとから合流した船戸さんの足に試し打ちw
{8B284FF0-5F54-4CEF-B9A5-D7D74060E527}

うん、いい感じに破壊力あるわw
 
{7A29E443-1263-4B77-AFBC-BFA6AA6200F9}

!?
 
いた(;゚Д゚)!
 
さっそく無人島人発見!!
 
{46945077-2B5D-4EE7-89AF-009EB347DF02}
 
こちらには気づいてないご様子w
 
ていやっ!!
 
{3263138A-82C0-428B-AD31-BFDF34CFF680}

水が冷たすぎて照準ブレまくりww
というか届いてないw
 
{D73E826E-8C01-4057-B92A-DACF5775EB64}

仲間!?
 
寒いので陸に戻ります。
 
{4DB5FD6E-979F-42B8-85B2-5B5E1B3BCED1}
続きましての焼きは、北海道産のデカホタテ。
肉厚で美味しい(*´ω`*)
{6E8F9C3D-44BB-4728-8254-70AE306BBDED}

アスパラ♪
 
{50A4E33E-16F0-4981-A24D-CCF9C8E74688}

フランスパンはバターをつけて焼いて食べます。
炭火直焼きにチーズをのせて食べる贅沢。
最高ですね。
 
ちなみにこれもコストコ。どでかいバケット2本で390円。
 
これはお得ねぇ。味もなかなかです。
 
BBQも後半戦になりましたので最後のビックイベントに突入します。
 
{453E686A-CBA6-42BB-A595-28298FDC12AA}

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬鈴木とーるリーダーお誕生日おめでとう♪♪
 
{1530122D-8C57-483B-8148-E53F37149B39}
 
{4C92CCAE-6269-4E2B-9E10-8E4FAF60BF06}
すごい大きさ。鈴木とーるの顔を埋めてもまだまだ幅があるよ。
クリームは昔懐かしのバタークリーム風。多分ホイップ的なのも混ざってる。
味は激うまではないのですが、とにかく懐かしい味わい。見た目の印象に惑わされますが間違いなくおっさんホイホイです。
 

 
意外とデリケートな鈴木とーるの図ww
 
楽しいお時間はあっという間にすぎ、16時00分には完全撤収。撤収の早さだけは舞台人なのでやたら手際が良い。
 
^_^・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
お片付けをしたら近くのスーパー銭湯で川汚れを落とします。
 
900円で露天風呂(温泉つき)よん!
 
ちふゆちゃんと一緒にお風呂に入れるなんて幸せ~(*´ω`*)
リバイバーのチラシ撮影の後はももちゃんとおーこーちとお風呂入れたし。
わたし、ゲスト女子お風呂全制覇だ!
羨ましいだろぅ~♪男子達よ!
 
ショーGEKIでこうやってお出かけイベントをする事はあまりないのですが、やってみるとかなり良いね。
このBBQイベントは毎年恒例行事にしよう!ということになりました(*^ω^*)
 
あー、楽しかった。
 
次回イベントは冬にスノボ?
 
!(꒪ꇴ꒪|||)あたし、、滑れない。。