秋川渓谷でバーベキュー

{0BF37E4B-17A1-40DE-83BF-70E6DADC61CF}

ショーGEKIメンバーで集まってお出かけするなんて何年ぶりかしらん。
レンタルしたバーベキューセットをせっせと運びます。
 
{B9E230AC-5A49-4E7F-BFFB-8CDB9CDB9212}
 
坂がキッついww
 
そこそこ早めに着いたお陰で、なかなか良い場所も確保できました♪
 
{A2BB8D35-DAD8-4F91-AD37-B590FDE77AC0}

到着するや否やウコンの力を飲み始めるちふゆ嬢。
なんだよその格好!!と皆に突っ込まれまくりの大女優スタイルでしたがやる気は満々。
 
{9C40EC9D-8109-48EA-ADFF-5052B8A2CCD0}

もっさんも来てくれた。
 
皆は初対面なのでまずは自己紹介から♪
もっさんカワイイ(*´ω`*)
 
{4B0266F4-C5BC-484F-B6F9-014C54D5014B}

さー!やくぞやくぞ!
 
一番最初に焼いたのはコストコで見つけた生チョリソーです。
でっかい、ぶっとい、にくにくしい。
見た目だけでもかなりのインパクトなのに、これ生なのよー。
ボイルされてないソーセージ食べるの実は初めてかも。。
興奮が止まりません。
 
{1F50077F-BEB3-4B5F-97F9-678840D275A3}

肉を食らう前の飢えた哺乳類たち。
 
{968DF98C-4E6F-46FF-96BC-3E89FE1D163C}

うまそーだ!!
 
{6F63EBEA-3E15-41F9-B2B9-45293FC120B3}

おいしー
 
{65173379-A108-44F5-BEA8-9C2DD9E9D3C3}
 
生の保存性を、高めるためにかなり塩辛いのでファミリー向きじゃないけど、大人の酒のツマミにはいい感じね。
1発目からパンチ力大でかなりテンション上がってきました(≧∇≦)
 
{985D3AF6-89CA-4B50-9506-4E63D2013956}

次はコストコプルコギビーフ、ポークと続きます。
大女優ちふゆも一生懸命お手伝いしてる風を装います。
 
11時過ぎた頃から日差しが強くなってきて絶好のBBQ日和(雰囲気)になってまいりました。
 
{FC50021E-BDAE-4543-8512-6D7DCAA3F028}
 
プルコギビーフはサニーレタスに包んで食べます。各々焼き番長のあけちのところまで来て配給制ww
屋台のおっちゃん気分がたまらなく楽しい(´ε` )
 
プルコギのタレって若干甘めなんだけど、ちふゆちゃんが持ってきてくれた?カボスを絞って食べるとググっとおしゃんな味になってめっちゃ食べやすくなりました。
これは良い(Ŏ艸Ŏ)
肉だけで4キロ購入してしまい、残るの心配だったけど完食出来そうな予感。
 
{71B83D64-58AF-408B-988D-6250DAB80ABA}

楽しみにしてた魚沼産の八色椎茸です。
コストコでシイタケに迷ってたら隣にいた主婦(推定32歳)が、こっちの方が肉厚で美味しいですよ!私はまっちゃってるんですー。
その、主婦のカートには15個入の袋が5袋入れられていた。
これはハズレなし商品に違いないぞ!と購入したもの。
 
焼いて、バターと醤油をかけて頂きます。
 
旨さ(;゚Д゚)!パネーラ!
 
食材は前日にももちゃんと羽広さんと3人でコストコに行ったんだけど、コストコBBQがここまで素敵とは。。
{6F4C173A-3901-4F1A-956F-9317706FA244}

グッジョブ私達!
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お腹が満たされてきたので小休止。