{EF3F5E5F-3409-4612-9D52-12FC3236458A}

昨晩の雨、、傘もさせる状況ではなかったので思い切って傘なしの結果ですww

わー!ドラマの撮影みたいだわ~♪
雨ってね大きく降らさないと画面に伝わらないからね♪

歌う。。

楽しいのは2分ほど。

途中からの大粒の雨にやられ、目があけられない。

めが!!!めがーー!!

たった10分ほどでしたが、全身ずぶ濡れw
やんちゃ気分は楽しいけど限界もあるな。

帰って速攻風呂に入ったので風邪はひかなかったけど、、、台風の雨は舐めたらいかんですねw

かなりの、パンチ力でした。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

人生劇場、試合、撮影、イベント。

ここ3日間で、イベント続きだったからはっちゃけすぎて少しお疲れ(笑)

人生劇場はほんと楽しかったわー。
のりまーさん、シミケンさん、オチャさんの3人セットはやっぱり凄い。いいアーチストじゃ。

{485F8756-21CD-4053-ADD9-3CDF2E8E90D4}

{B7C8BF9E-6AC2-440B-BDF2-5BCFD29FAE2A}

{350BBAF3-413F-4609-BF24-FDBF54BFC39F}

トライアンクル。この3人のユニットの初liveなかなかいやいや、こりゃ~すんげぇよ。
おもしろい!

{78B18338-28F1-4EE1-96B6-587A69522C7D}

おのさんのロックンロウドクも楽しかったし♪

{59B220CF-6C8B-4EAE-BA15-ADA8936BAA6B}

久しぶりのFOOMOONも観れて幸せ☆

スイマー最高だ!!

{A6B71880-5A4A-433A-B1C6-69C0324E51D3}

人生劇場。次回も楽しみです。


{FB3861FA-FF36-49BD-B99B-CC92D8BAB321}

{0BA7F321-62B9-4F61-B155-B42F6D23AE45}

{362D14D4-A028-4F5E-BD8A-9ABC2EE749E6}


楽しい3日間。

これで当分静かに暮らすよ。
と、思ったら週末もイベント。

なんか9月は楽しいことだらけで、困っちまう。

楽しむのも体力必要だからね。

気合入れてテンションあげるっ!