メンバーのこずえちゃんのお家に美保さんと遊びに行ってきましたラブラブラブ

{E6D4284F-E4DB-4501-96BB-B1381605B84A}

娘ちゃんのお誕生日がつい最近だったのでお部屋がパーティ会場のようにデコレーションされていましたラブ

{95DC3BCD-C8BF-47EF-A57D-8CD0D8659794}

こずえちゃんの手作りのお料理よラブラブラブラブ

これ、本当に楽しみだった!
こずえちゃんはお店みたいなお料理をお家でぱぱっと作ってしまう素敵女子です。
ちらし寿司と、アジアン春巻き、ポテトサラダ、etc。。。

{0DFE4BE9-C3A3-4589-8D4C-329DFF170B10}

{685A66D8-8533-4836-80BC-365D50DE4DBB}

{47A72810-1C52-4A92-BD13-EEBC19326A2C}

どれもとっても美味しい♪♪

{9C712B4C-4C0F-4412-870C-367830EBDC77}

{E63D2020-210F-427E-B771-44540AD839AC}

Youtuberの映像みたいなアングル!?ww


{15BCE0EE-5460-49F3-BE91-A3CA26F74C13}

こずえちゃんが用意してくれてたノンアルシャンパン笑い泣き
これね、ほんとに美味しいのよ。
お酒飲めない授乳時期のママも楽しく飲み会ができる必須アイテム!

ゲコの私もこれ飲むと、お酒飲んでる気分になれる素敵シャンパンです。

こずえちゃんありがとう。。

3人でベラベラと、ベラベラと、ひたすら語り合う。
興奮して床に転げ回るこずえ。
子供にエンドレスでブドウを渡され続けるワタシ。
酒と食事を無意識のうちに流し込む美保。



{52D1D5B8-602C-439F-B5BB-A62B0B4CE3E9}


あー楽しい

{61C99B71-180D-4FBA-B943-5F31F8E96F49}
また会いに行くからね!