ブログと星座とお守りと | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!準劇団員の久保です。


ブログを書くようになってもうすぐ一年。
未だにブログを書こうとする時に毎度悩んでしまうのが、
「何を書こう。。」です(;^_^A
私の知り合いで、1人で週3回くらい更新している人もいるのですが、
素直にすごいなぁと思います!得意げ

そこで、、
ちょっと「ブログネタ」と言うのに注目してみました!
今回は↓のネタからピックアップ!パー
2015年星座占いランキング発表中!

ぶっちゃけ投稿期間も過ぎている上に、
1月も既に月末に差し掛かっている中、記事としては
若干今更感も漂うのですが、、
あくまでネタとして言及できたら思いますにひひあせる


私の星座の結果は以下でした。

6位 天秤座
みんなに守られています。周りの人や守護霊、ご先祖様まで。何かあって、必ず助け舟が登場します。少々山あり谷ありなところがありますが、乗り越えたところの喜びはすさまじいでしょう。


ありがたいお言葉をいただきました(^-^)/
順位としては丁度真ん中あたりですが、周りの方々に支えられて努力が実ると、
ある意味とても理想的!

あとはその山、谷を乗り越えることができるか・・。
頑張ばらなくてはッ!



最後に、今年も友人と花園神社へ行って来ました♪

今年もお世話になりますm(_ _)m