貼るカイロ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんこんにちは。準劇団員の城市です。
先週のヘルニア騒動。ラッキーを引き当てた僕は、ブロック注射も手術もしなくて大丈夫そうです。
しかし無理は禁物、今は出来る事をコツコツと!!

最近は腰を冷やさない様に、腰に貼るカイロを貼っています。(*´∀`*)アッタカ~イ

カイロはもっぱら貼らない派だったのでちょっと新鮮。
学生時代は、貼らないカイロを使ってました。貼るタイプが邪道と思う若き日。
注意事項を読まない派の僕は、カイロを暖かくしようと一生懸命揉んで穴をあけてしまってました(・・。)ゞ

そんな僕もきっと大人になったのでしょうか。貼るタイプの素敵さに感謝感謝です(^人^)♪

そんな私は今日は歯医者さんにお出かけ(๑•᎑•๑)♬
親知らず抜きました。写真は……忘れてしましいました。
注射が嫌いなので辛かったですが、先生からの『今日はお酒を控えて下さいね。』の一言が一番辛かったです_:(´◇` 」∠ ):_

今は少しずつ体の悪いところを治して、今年の暑い熱い夏に備えたいです。




城市のび太