高い壁 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!

僕も先日、新さんと一緒に準劇団員になりましたビックリマーク

先ずは舞台に立つ事が出来るレベルになるように、日々精進していこうと思います!




ところで今日は、劇団の自主稽古後に皆でご飯を食べに行きました!


いつも和やかです 笑


先週も皆で食べに行って、その時に誰の変顔が一番面白いのかと思い、写真を撮らせて頂いたんですが…



やはり、この人の変顔は格が違いました…




まるで、ふぐを連想させるような変顔。


もう凄すぎる。


僕と新さんなんて二回も撮ったのに、この先輩は一発でこのクオリティー。




完敗でした…