今日は健康診断の日でした。
今月組と来月組に分かれて、会社近くの宇治文化センターまで車

血液を抜かれ、人生2回目のバリウムを飲んで、ぐるぐる回らされて約1時間。

健康であることを願うばかりです。。。

昨日、久しぶりに高台寺店に納品してきましたが、
GW前後の人だかりから落ち着いた様で、ゆっくり見れる状態でした。

まだ5月なのに7月並の気温で、京都は関西の中でもかなり暑い地域なので、
他の地域から来られる方は注意してください。

この暑さが続くと扇子が売れそうやな~と思いながら、うちがお世話になっている扇子屋さんのことを考えてました。

以前紹介した「白竹堂 綾扇(りょうせん) 八坂の塔店」も高台寺近くなので、是非お立ち寄りください(^∇^)

その隣には、今京都で一番勢いのあるコーヒー屋と言っても過言ではない「アラビカ」さんがありますので、ついでに美味しいコーヒーを飲んで涼んで京都散策を楽しんでください☆